ここから本文です

貴ノ浪って優しい感じの人だったのですか?。】 ウエキペディアの画

kik********さん

2018/3/2523:50:22

貴ノ浪って優しい感じの人だったのですか?。】 ウエキペディアの画

像をみたら、ニコニコしていて、優しそうな感じでしたが…。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/3/2523:59:44

俺がサインを貰った力士の中で唯一フルネームでサイン書いてくれた力士。

  • 質問者

    kik********さん

    2018/3/2601:01:26

    そうなんですね~。丁寧な方だったのかな…。回答ありがとうございました(*´∇`)ノ。

質問した人からのコメント

2018/3/26 22:22:53

回答ありがとうございました(*´∇`)ノ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/3/2607:29:08

賢い人でしたよ。