ここから本文です

カープの応援歌で最初は応援歌歌ってますがスクワット応援が始まったときに応援歌...

ki0********さん

2018/3/2600:04:10

カープの応援歌で最初は応援歌歌ってますがスクワット応援が始まったときに応援歌を歌ってる人は0人なんですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/3/2607:08:29

0人か、と言われればそうではなく、歌ってる人もいますよ。
⇒その選手や応援歌が好きとか
⇒鳴り物禁止の時間帯だとスクワットしながら歌ってる人結構いる

質問した人からのコメント

2018/4/2 01:01:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngk********さん

2018/3/2606:38:59

です。
応援歌は一度のみ。