ここから本文です

貴ノ花親方は、結局何をしようとしてたのですか?上司を睨み付けた、あの態度は何...

acc********さん

2018/3/2606:49:07

貴ノ花親方は、結局何をしようとしてたのですか?上司を睨み付けた、あの態度は何だったんですか?手の平を返したような行動は、一貫性を感じられません。

またゼロからスタートと言ってます

が、自分から白紙に戻したいなんて、都合良過ぎじゃないですか?

人と協調して改革を進める訳でもなく、人を引っ張れる訳でもなく、ましてや背中を見せられる訳でもなく、どう理解しろと言うのか。

いかに、言葉で伝える事が大切かを思い知らされた出来事だ。貴ノ花親方にはもう一度、コミュニケーションの大切さを社会勉強して貰いたい。部屋の中や後援会でしか喋れないではいけない。

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/3/2618:43:56

横綱貴乃花は好きだったんだけどね~
貴乃花親方はアカンよね~

質問した人からのコメント

2018/3/27 08:33:16

結局、ファンはこれに尽きます。今の貴乃花親方は見ていられない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/3/2611:04:22

モンゴル横綱3人衆による八百長、リンチ傷害事件は、

終わらないでしょうが、

今回の件は、被害者が納得すれば、示談で終わり。

交通事故とかもそうですね。

若い人のイザコザはよくあることです。

同じ部屋に住む者同士なので喧嘩は当然あるでしょう。

別の部屋からやってきた、

モンゴル横綱3人衆によるリンチ傷害の刑事事件と同じにすることはできません。

八百長強要の動機も違います。

現時点で、相手も刑事告訴を求めてはいないようです。

なので、

兄弟げんかを放っておく親は、私的にはどうかと思いますが、

監督者の貴乃花親方がどのようにしていくかは、

今の時点で、

周りがどうこう言っても無意味です。

なぜなら、相撲協会のように隠ぺいしているわけではないからです。

貴乃花さんは、日本が外国に誇れる、人間国宝です。

貴乃花さんは、現役時代から、身体の大きな外人相手に、

まじめに日本の相撲を守ってきた大横綱です。

今回も、不良横綱連中のリンチに立ち向かっているだけです。

学校で、「いじめはない」と校長が言うようならば(残念ながら現実の話です)、

警察に相談するしかありません。

相撲協会は闇が多すぎます。

強姦、暴力、不審死、賭博、ヤクザ、八百長、薬物、麻薬、傷害、セクハラ。

まじめな貴乃花さんには、外人、八百長相撲とり、賭博屋、ヤクザなど、敵は多いでしょう。

相撲道を語ることができる、その資格のある人です。

結局、外人たちはつるんで、暴力や、薬物、八百長をはじめる。

モンゴル横綱全員による、集団リンチ傷害事件が明らかになりました。

貴乃花親方がいなければ、弱い者いじめは闇に葬られていました。

彼は、知勇を兼ね備えた立派な人格者です。

これから、相撲協会の「悪」が明らかになればいいですね?

と同時に、

八百長を暴露しようとした親方みたいに、

不審死しないでほしいものですね?

sak********さん

2018/3/2610:20:24

結局、頭が空っぽだったのです!

oul********さん

2018/3/2607:10:51

日馬富士は悪い
でも示談に応じて被害届を取り下げていれば、日馬富士は引退したとしても日本国籍は取得できたかもしれない
それを前科者にして日本国籍をパーにしたのは貴乃花

それが
ゼロからスタートさせてください

本当にひどい人間だと思う
正直カスだと思う

貴乃花がすぐにやることは、日馬富士、伊勢ケ浜親方、執行部、他の全ての親方、他の力士たち、他の関係者全ての前で頭を下げて許しを請うことでしょう

後援者の前で弟子思いの親方を演出している場合ではない

mat********さん

2018/3/2606:51:09

結局、頭が空っぽだったのです。