ここから本文です

ラインで来たエクセルファイルをビューワーを起動させて表示する事は出来るのです...

tor********さん

2018/3/2608:52:35

ラインで来たエクセルファイルをビューワーを起動させて表示する事は出来るのですが
これをパソコンに移すのはどうすればいいのでしょうか

閲覧数:
7,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/3/2609:05:15

その他アプリで共有→メールに添付で自分あてに転送とか・・・

「ビューワーを起動とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/3/2609:01:48

私ならパソコン版のLINEでダウンロードしますね。