ここから本文です

至急 excelを開いたら 画像のように何も表示されなくなってしまいました。 印刷...

bas********さん

2018/3/2610:08:18

至急
excelを開いたら
画像のように何も表示されなくなってしまいました。
印刷レビュー上では表示されています。
教えて頂けませんか?

数式バー,至急,印刷レビュー上,エクセル,カーソル,おりたたみ,キー

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

db1********さん

2018/3/2610:24:35

▼操作方法:数式バーを折りたたんだり、展開したりする
[Ctrl]キー+[Shift]キー+[U]キーを押す
http://www.relief.jp/docs/002928.html

又は、右側白い部分で、右クリック~数式バーのおりたたみ
通常の数式バーの高さで、右クリック~数式バーの展開。

質問した人からのコメント

2018/3/26 11:00:59

コメントありがとうございます。
教えて頂いた通りにやれば表示されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/3/2610:13:44

数式バーが 画面いっぱいに 大きくなって入るだけです。
白い部分は 数式バーの部分です。
数式バーの底辺に カーソルを置いたら カーソルが ⇕に なりますので
そのまま 上に移動してください。