ここから本文です

8月のお盆休み前に家族でグアム旅行を計画しております。 年長から小6の子供3人と...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2610:16:40

8月のお盆休み前に家族でグアム旅行を計画しております。
年長から小6の子供3人と夫婦の5人で行きます。

成田からの飛行機とホテル代で10-13万円位で何とか行きたいと思うのですが、お勧めのホテルや予約方法を教えていただけませんか?
家族での海外旅行は初めてです。
出来れば、子供に英語で話す機会があるといいなと思っています。
今の所、DeNAトラベルで検索して行こうかと思っています。イルカウオッチと潜水艦?などを楽しみたいと思います。夕方発の飛行機で朝出発の5日間、現地3日を考えています。
食事処、ショッピングスポット、面白い観光などを教えて頂けると嬉しいです。レンタカーも必要かどうか教えて頂けると嬉しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2018/3/2610:44:05

私はグアムはそこまで詳しくはないのですが
まずこの近年、グアム旅行代金は高騰していて、夏休みのしかもお盆前でその予算だと良いホテルとかの以前に、予算的にギリなのかなと思います(;´Д`A ```
皆さんお安く行くには一年前くらいから航空会社の予約サイトでとったりすると安く行かれますけど、海外旅行初めてでしたらやはり旅行会社を挟んで予約した方が空港からホテルの送迎もついてますし、万が一のトラブルがあれば対応してくれますし(病気や遅延など)

まず窓口のある旅行会社で色々相談して、ご自分の希望のホテルなど聞いてみては如何ですか?
それからネットで検索して選んで行かれたらと。
CMでも最近やってますが、トラベルコちゃんは簡単に、検索出来て便利ですよ。

それと初めての土地なのにも関わらずレンタカーは皆さんよく使われてるみたいですが、正直私はオススメしないです。
事故になったりしたら短い滞在時間も無駄になりますし、やはり安心はお金で買って、タクシーやオプショナルツアーを使った方がいいですよ。ましてや小さいお子さんもいますしね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/2612:25:11

ありがとうございます。
    家族旅行は初めてですが、私はカリフォルニアなど、3カ月くらいで1万キロほどドライブしたり、海外滞在時間も10か国以上1年以上なので、特に不安はありません。グアムは初めてなんです。
    ガイドブックも見てはいるんですが、どうしてもスポンサーの関係で偏向した内容になっていると思うので、経験豊富な方の情報を期待しています。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m22********さん

2018/3/2810:39:40

帰ってこい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる