ここから本文です

エポスカードで一時増額を申請しました。 「増額のお知らせ」メールが届きました...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2610:51:36

エポスカードで一時増額を申請しました。
「増額のお知らせ」メールが届きましたが利用可能額は以前と同じままです。これは審査に落ちたということですか?

閲覧数:
2,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2615:51:43

一時増額の審査をした結果、増額できるほどの信用を得られなくて、現状維持の判断になったからですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2018/3/2616:24:31

増額のお知らせ、だけじゃわからない。メール本文には何て書いてあるのかな。「審査結果についてはエポスNETの利用可能額をご参照ください」なら審査落ちですね。

異なる文面のときは、エポスに限らず一時増枠は可能額は変化しないこともあるよ、我々に聞いてもわからんでしょ。電話して聞くべし。