ここから本文です

不思議の幻想郷todrの質問です。

yel********さん

2018/3/2611:14:49

不思議の幻想郷todrの質問です。

依姫の剣が欲しくて何度もレイセンのライトニングスチールでアイテムをとったり、姉妹を倒したりしているのですが全く手に入りません。15回近くやっていると思います。

皆さんは何回目くらいで手に入りましたか?30回や50回くらいやらないとなかなか落ちないんですかね?

閲覧数:
693
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2618:01:26

有料DLCだけどEleganceで追加されるダンジョンに普通に床落ちしてるんで手に入れたいだけならこっちをどうぞ

依姫からのドロップ狙いだと60回倒しても出ない、120回倒しても出ないと嘆く人もいるみたいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

政宗☆さん

2018/3/3122:39:07

え~っとねぇ6回位で出たね、装備強かったからレベル一桁でも戦えたので一階から戦って倒したら次の階行ってやってたら6階層目位で依姫の剣落ちましたね、運が良かったです。