ここから本文です

うるおいの里で解約出来ません。電話をかけても、話し中で毎日5~6回かけていま...

nfx********さん

2018/3/2611:18:31

うるおいの里で解約出来ません。電話をかけても、話し中で毎日5~6回かけています。どなたか、解約の方法知っている方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2018/4/211:44:27

うるおいの里、お試しから知らぬ間に定期購入にされて商品を送りつけてくる。調べてみると、かなり問題のあるところでした。効果を感じていられる方も本当にいるなら、このようなやり方は不信感を招くだけだと思います。
私は、まずヤマトの営業所に行き、送りつけられた商品の入った箱を受け取り拒否にして送り返しました。ここから届くものを受け取り拒否したい、と伝えると、もちろん無料で返すことができました。
電話は、調べたら、繋がらない、繋がっても解約できない上に電話料金が高いと、これまたかなり悪質だと思いました。
なので、ホームページの問い合わせのところから、定期購入した覚えがないので解約したい旨伝えました。解約できない場合は、法的手続きをとるとも書きました。トクトクコース?の方は回数終わるまで解約できない、と書いてありますが、そもそもトクトクコースを申し込んだ覚えがありません。
人の弱味につけ込むようなこういう売り方は、本当に卑劣だと思います。泣寝入りしている方も多数いらっしゃると思います。
消費者センターにも通報するつもりです。
負けないでください!泣寝入りしないで下さい!解約できなかったら、訴える!くらいの強い気持ちで臨んで下さい!
応援しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うるおいの里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2018/4/119:42:26

うるおいの里は電話全くでませんよ。
朝一だろうか、昼間だろうが夕方だろうがいつの時間かけても同じこと。
気長に頑張るしか方法はないです。

muh********さん

2018/3/3010:36:46

以前コールセンターさんに訊いたところ、おこたえいただいた情報です。
以前も書いたことがあり、以下はコピペですが…

・朝一番はみなさんが狙っているので逆に混む
・お昼の時間は会社員さんが狙っているので混む
・お昼過ぎから15時くらいまでが比較的空く

ということでした。
あと、その後の情報ですが(これは知恵袋で知ったもので)
問い合わせフォームで事前に連絡を入れておいたほうがいいそうです。
それで電話が繋がりやすくなるわけではありませんが、
事情が伝わりやすいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる