ここから本文です

21世紀枠の伊万里 VS 大阪桐蔭の試合をみていて点差によるコールドゲームがあって...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2612:59:32

21世紀枠の伊万里 VS 大阪桐蔭の試合をみていて点差によるコールドゲームがあってもいいと思いませんか?

閲覧数:
187
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/3/2816:46:11

ギブアップ(放棄試合)はルールであるし要らないですね。コテンパンにやられるのも青春。見せる方が目的じゃないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfb********さん

2018/3/2620:05:21

ぼくは思わないな。
伊万里だって最後反撃した。
他の方も言っていますが、甲子園は憧れです。
最後まであきらめない姿勢個人的に感動しました。
涙出ちゃいましたよ。
ぼくがずれてたのかな。

sta********さん

2018/3/2617:18:00

1回戦の 2 vs 1 4
なんて至って普通も普通でしょ

決勝で 17 対 0 とかあるんだから

abn********さん

編集あり2018/3/2621:12:38

そうですね
あって良いと思います
あまりにも点差がつくと対戦している両校にとっても観客にとっても全く張り合いがない試合となってしまうので

coi********さん

2018/3/2616:09:04

5回10点差なら

rab********さん

2018/3/2613:45:41

まぁ甲子園は高校球児の夢ですから、コールドゲームというのも、流石に可哀想だと言う理由でしょうかね。

点差はついても少しでも長く甲子園で野球はさせようということでしょう。