ここから本文です

花巻東、強そうですか?

iwa********さん

2018/3/2617:16:50

花巻東、強そうですか?

閲覧数:
231
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2018/3/2617:46:59

普通ですかね。彦根東-慶應義塾の勝者とも接戦を繰り広げるかと。

質問した人からのコメント

2018/4/2 00:18:29

彦根東に9回までノーヒットノーランに抑えられてギリギリの勝利でしたね(^^;;
また夏に期待。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/3/2705:51:35

戦力的には岩手の予選をようやく勝ち上がってくる程度の戦力ですから、そんなに強いとは思いませんね。おそらく甲子園に出ると負けを繰り返していた頃の戦力と大差ないのでは?(もしくはそれ以下)ただ最近の花巻東は甲子園ではそこそこ強いですね。試合巧者のイメージが定着しているのではないですか?甲子園での勝ち方を知っていると思います。各チームも初戦では、できれば対戦したくないと思っているといると思います。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2701:08:52

弱いです。
勝ったのではなく、東邦に勝たさせてもらった。
って感じだね。
だって、3点取った。
って言うから凄いじゃない。
一体何本のヒットを奪ったの?
と思って見た時、
プッ。何コレ?
サービスか?と皆で笑った。

結局強いと言うのは、
地力が点を取れなければね。

勝たせてくれるチームばかりじゃないので。

これを強いとはお世辞にも言えない。

まあ、色々こじつけたがるのは・・・、
本当の強さを知らないんだな。

sto********さん

2018/3/2700:46:55

強いです、少なくとも東邦よりは。
強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強いんです!

kef********さん

2018/3/2619:24:16

前評判が良くなくても甲子園に出ると力を発揮しますね。少ない安打数で勝つ試合が多いのは強みでしょう。それに過去の菊池や大谷初め、投手を育てるのが上手い。田中投手は菊池や大谷とは全く違うタイプだし侮れない。また新2年生の西舘投手も期待のピッチャー。

ayu********さん

2018/3/2619:16:06

ドラ候補の2年生投手を温存しての勝利なので、強いと思います。