ここから本文です

今は廃れたブランドは何だとおもいますか?また今が旬なブランドを教えて下さい。...

kan********さん

2008/8/3105:07:04

今は廃れたブランドは何だとおもいますか?また今が旬なブランドを教えて下さい。若者の流行が知りたいです。メンズレディース問わずです。

補足スーパーブランドは除きでお願いします。

閲覧数:
3,309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

編集あり2008/8/3107:45:37

廃れたブランド

ベネトン・GUESS・PERSON’S・ミチコロンドン・モスキーノ・ギラロッシュ

POLO CLUB・VANS・Lee・リーボック・プロケッズ

質問した人からのコメント

2008/9/1 00:51:56

感謝 僕としては女性ならばミルク.オゾン.ヒスこれが廃れたと思います!男性ものだとミルクボーイ。アンダーカバー。なかなかキツイですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2008/8/3123:00:56

旬なブランド
phenomenon(フェノメノン)、swagger(スワッガー)だと思います。

Necotyanmanさん

2008/8/3106:21:29

きらら397ですかね(;´д`)