ここから本文です

仮面ライダービルドについて。 西都との代表戦でもしへルブロスが騙さなければ、...

オタクロスマンさん

2018/3/2618:52:42

仮面ライダービルドについて。
西都との代表戦でもしへルブロスが騙さなければ、クローズチャージは勝てたと思いますか?
実力でヘルブロスを倒すことは可能だと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/3/2618:59:11

事前のカズミンとの特訓である程度ハザードレベルが上がったせいなのか…
勝負の前半はクローズの方が優勢な感じだったので、実力でも勝てたと思いますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2018/3/3015:47:18

あのまま戦っていれば余裕で勝てたかと思います。
現に何度か地面にぶっ倒れて、勝てた理由もクロチャが攻撃せず動揺してサンドバッグになってたからなので。

lia********さん

2018/3/2713:43:51

ヤバそうになったら鍋島親子使えばいい
し難波くんならどうにでもしちゃいますし実力で勝てた可能性はあるにはある

cac********さん

2018/3/2621:24:04

過去のデータは、もはや役に立たない。

ならば、と言わんばかりに動揺を誘って来るあたり、実力で勝ったとは言えない。

東都勢の3ライダー方が強いと思った。

だから、苦しくても万丈が勝ったと思います。
強敵相手にあのまま戦い続けたら、また強くなっただろうと予想しました。