ここから本文です

特急あさぎりなどに使用されていた、371系は、特急あさぎりで使用されていた時代、...

高畠 陵さん

2018/3/2619:53:59

特急あさぎりなどに使用されていた、371系は、特急あさぎりで使用されていた時代、小田急の新宿駅まで運行していたのですか?

特急あさぎり,小田急,新宿駅,時代,ホームライナー,371系,静岡地区

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/3/2619:58:40

JR東海の371系は特急「あさぎり」として沼津ー小田急新宿間を走っていました。

㊟車両が定期検査で走れない場合は小田急20000形が代走しました。

質問した人からのコメント

2018/3/26 19:59:51

分かりやすくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/3/2619:57:40

その通りです。一日2往復していました。静岡地区のホームライナーにも使用されていました。