ここから本文です

マックのてりたまと月見バーガーは何が違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2622:36:35

マックのてりたまと月見バーガーは何が違うのですか?

閲覧数:
136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/3/2708:05:20

一番の違いは、てりたまはテリヤキポークパティで月見はビーフパティ。
それに、ソース類・ベーコンかレタスかなどです。
バンズは同じです。
↓の方は満月チーズ月見のバンズと勘違いしてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/3/3023:05:14

月見はてりやきじゃない。

vhs********さん

2018/3/2802:39:35

マックだお

kus********さん

2018/3/2623:04:05

それより、月見バーガーとエグチとの違いは何か知りたいです‼月見バーガーは独特のソースがかかっていますがチーズは無してすが、エグチはチーズ有りです。少なくともチーズ月見より劣るのはわかりますが、月見バーガーとエグチは値段は同等であると思います。

wasabi40さん

2018/3/2622:50:52

テリヤキソースの有無

2018/3/2622:38:44

バンズ(パンの部分)がまず違いますよね
月見はフィレオフィッシュと同じスチームのバンズ
てりたまはえびフィレオと同じじゃないですかね?
両面焼きしてるのかどうか