ここから本文です

遊戯王のストラクデッキ買うとしたら

tir********さん

2018/3/2622:44:32

遊戯王のストラクデッキ買うとしたら

おすすめってなんですか?

恐竜とか強いって聞きますけど...

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/3/2912:46:43

帝かペンデュラムエボリューション買って調弦の魔術師とエレクトラム入れたらちょっとは戦える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/3/2818:21:20

フェルグラ強いですし、ただ、リンクには、向かないので、ランク8ですね。
福音あるから、竜ストラクは、買って損はないです。

黒井猫さん

2018/3/2720:10:04

魔王か帝。恐竜は強いけど規制くらってるし。