ここから本文です

もう少しで、プロ野球も開幕です、セ・リーグはどこのチームが優勝しますか

yas********さん

2018/3/2700:49:39

もう少しで、プロ野球も開幕です、セ・リーグはどこのチームが優勝しますか

閲覧数:
48
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2018/3/2708:27:22

ゲレーロがやっと抜けて
代わりに良いのが大勢来た
『中日』が優勝で

ジャイアンツは最下位(希望)

パ・リーグはど~せ
『ソフトバンク』なので

日本シリーズは

『中日vsソフトバンク』で


中日が勝てば優勝が決まる試合に
『松坂大輔』を先発で登板
(5回無失点で降板)

※3勝同士で7戦目の先発が
『松坂大輔』なら最高!!
(5回無失点で降板)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2018/3/2707:58:53

水道橋の球団以外の5球団のどこか。

n94********さん

2018/3/2703:33:21

客観的に見て、どう考えても読売でしょう。
ゲレーロ、上原、野上の加入、若手の成長、澤村、山口俊の明らかな復調、、全く死角なしです。
パリーグの本命はソフトバンクでしょうが、パリーグのソフトバンク、セリーグの読売、どちらがリーグ優勝の可能性が高いかと言えば、今年に限っては読売だと思います。
独走も十分あり得ます。
去年のAクラスの広島、阪神、DeNAに、大きな戦力アップはありません。読売に続く2位には案外ヤクルトがはいるかもしれません。

どちらにしても、優勝は読売で「鉄板」です。
アンチGの私にとって、非常につまらないシーズンになると思っています。

kob********さん

2018/3/2703:22:14

阪神が優勝すると思います。

gmj********さん

2018/3/2702:29:37

順当にカープでしょう。
阪神は守備が酷すぎますし、打撃も…です。それにベテランが多いのでいつ崩壊するかわかりません。
DeNAは先発が開幕時は揃っていませんが、大和の補強もありますし、FA流出もないです。正直未知数です。投手陣がどれだけやれるかだと思います。
巨人はマイコラスが抜けたのがとてつもなく痛いと思います。
野上や実質今年からの山口などはまだなんとも言えません。打撃はゲレーロは入りましたが、阿部、長野などの落ち目のベテラン。重信縛りなど正直辛いです。
ヤクルト、中日に関してはノーコメントです。

「ゲレーロ、プロ野球」に関する質問