ここから本文です

阪神は今年こそ優勝できますかね?

sum********さん

2018/3/2701:43:14

阪神は今年こそ優勝できますかね?

オープン戦前は余裕で優勝やと思ってましたが、さすがにオープン戦最下位は不安になります。aクラスは間違いない思いますけど。

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edu********さん

2018/3/2702:10:22

とりあえずマジック点灯はしますね(あと数日中に)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/3/3017:06:10

Aクラスも微妙です。最下位もあり得ます。理由はセンターラインが弱すぎです。

sak********さん

2018/3/2702:11:20

無理です。

coi********さん

2018/3/2701:59:33

横浜優勝阪神4位

nit********さん

2018/3/2701:54:23

守備(特に内野)が不安ですね。Aクラスなら上等だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2701:49:36

ペナントレースに入れば大丈夫だと思います。