ここから本文です

テレビ番組は芸能人の戯言が多くないですか アレで大金稼げるとは羨ましいです

mdk********さん

2018/3/2704:49:45

テレビ番組は芸能人の戯言が多くないですか
アレで大金稼げるとは羨ましいです

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/3/2705:21:53

TVショーは目立ってオンエアされて人気が出れば戯言でも何でも関係ありませんよ。

  • 質問者

    mdk********さん

    2018/3/2705:32:43

    ですなぁそれで 金を稼ぐとは面白い
    何かヒントがありそうです

質問した人からのコメント

2018/3/28 02:47:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Motcochloveさん

2018/3/2712:05:47

戯れ言も極めればお金もうけになるのだよ

ten********さん

2018/3/2705:43:03

その通りだと思います。が、それを見て何百万人という人が喜んだり、笑ってウサをはらしたりているから、お金になるわけです。よしあしは別として、そういう部分もあるということもお忘れなく。

adg********さん

編集あり2018/3/2705:25:52

その分、自由な恋愛もできないし、少しでも失言したら、総叩きにあうし、かといって、自分の意思と別のプロデューサーの意向で、言わされたりやらされたりするから、決して楽な仕事ではないと思うよ。
長いものに巻かれろの人しか出世はできない大変な世界。