ここから本文です

ゆるキャン△OPのSHINY DAYSってサビよりAメロBメロの方が良くないですか? 私はサ...

ank********さん

2018/3/2710:50:13

ゆるキャン△OPのSHINY DAYSってサビよりAメロBメロの方が良くないですか?
私はサビを聴かずにAメロBメロばかり繰り返し聴いています
皆さんはどうですか?

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/3/2711:52:48

サビは、
Jackson5(子供時代のマイケルジャクソン)
のヒット曲
「I Want You Back」
のオマージュですから、当時のモータウサウンド好きなら、好きな人もいるし、パクリじゃんって言う人もいます

質問した人からのコメント

2018/4/1 18:21:49

なるほど
マイケルジャクソンの曲のオマージュだったんですね
元ネタの曲を聴いてみましたが、イントロとサビはほぼそのまんまですね
どおりで別の曲をくっつけたのかと思うくらいAメロBメロと雰囲気が違うわけです
回答ありがとうございました

「ゆるキャン△」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/3/2710:55:57

確かにAメロの方がいいですね。