ここから本文です

消費者金融について質問です。生活のためどうしても消費者金融でお金を借りようと...

dff********さん

2018/3/2714:23:42

消費者金融について質問です。生活のためどうしても消費者金融でお金を借りようと思っているのですが、行ったその日にお金を借りることはできるのでしょうか?

ちなみにカードは1年程前に一度作りましたが紛失してしまったため、再度作り直そうと思っています。借りたい金額は20万です。

また返済についてですが、その月ごとにいくら返済するか自分で決めれるのでしょうか?最初は月1万円返済に設定していたとして、後から月3万円に変えたりすることはできるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/2816:53:13

返済額を任意で設定できないケースも多いです。
その場合、毎月の返済額に加えて任意返済(随時返済)で返済していく方法がありますよ。

紛失したカードというのはローンカードでしょうか?
その場合、紛失届と再発行依頼を先ずはされた方が融資までの流れとしては早いかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「消費者金融」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

リクエストマッチ

2018/3/2818:19:56

>ちなみにカードは1年程前に一度作りましたが紛失してしまったため

ここで聞いてないで、持っていたカードの会社に電話してください。消費者金融は以前借りていた人は簡単な審査のうえ可能なら当日に融資してくれるから。
但し勤労者であることは最低の条件で、無職はNG。

カードを紛失したのは放置しないで、すぐ届け出るようにしてください。悪用されたらどうするんですか?。紛失したことは必ず再契約のさいに言ってください。

>その月ごとにいくら返済するか自分で決めれるのでしょうか?

カードだけ作って1度も借りなかったのでは?。消費者金融はもちろん可能です。但し最低支払額というのはあるんで3千円から1万円ですね。500円とか1000円とかは無理。

>↓返済額を任意で設定できないケースも多いです。

リボ払いを標準の支払いとしたカードを出している、アプラスとポケットカードの2社を除いて、ミニマムペイメント(最低支払額)という概念がないのがクレジットカードであって、下の人の回答は消費者金融とクレジットカードをごっちゃにしているね。

消費者金融は5社(アイフル、アコム、プロミス、レイク、モビット)から借りたことがあるが、毎月の返済日に任意に加算して返せるよ。消費者金融は全体的に自由返済の形を取っている。それが最大のメリットになる。

それに消費者金融はローンカード以外は1社を除いて出さないよ。アコムがクレジットカードは出しているが、ローンカード一体型であって、消費者金融はクレジット単体のカードは存在しないのだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる