ここから本文です

オクニョ運命の女でチョヒ役の子を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2714:30:56

オクニョ運命の女でチョヒ役の子を教えてください。

補足皆さんありがとうございました。

閲覧数:
7,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/3/2718:10:29

コ・ウンス 고은수

1989年4月5日生まれ 30歳(満28歳)
174cm A型
同徳女子大学放送芸能学科卒
2014年ミスコリアミスソウル選抜大会

ツイッター
https://twitter.com/dkszo11

オクニョ キャスト&登場人物EX(画像付き)
http://kdrama.fc2web.com/gtitle/442066435.html


最終回で王女を襲ったジュチョルギから王女を守りジュチョルギの剣により死ぬ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2018/3/2715:01:10

초희(고은수)
チョヒ(コウンス)

강선호 아래서 체탐인 수련을 받은 무사로 옥녀의 호위를 맡고 있다. 주철기가 포섭하려하자 옥녀의 계략으로 이중스파이 일을 하게 되었다. 마지막회에서 옥녀를 습격한 주철기로부터 옥녀를 지키다 주철기의 칼을 맞고 죽는다.

カンソノの下でチェタミンの訓練を受け、玉女の指示で2重スパイをすることになる。最終回では玉女を守って・・後は・・お楽しみに!!