ここから本文です

婚約指輪は高く売れないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2715:23:37

婚約指輪は高く売れないですか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/3/2715:35:20

一般人が買える程度のダイヤの指輪は二束三文です。

純金の指輪なら、それなりの価格で売却可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/3/2804:03:08

モノによる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/3/2717:48:57

今は、玉つきの物でも高額で買い取ってくれるところもありますよ。

syo********さん

2018/3/2716:00:10

ばあちゃん金無いから婚約指輪を高山質店で売ってた。

uma********さん

2018/3/2715:25:46

ジュエリーは高く売れないと思います。