ここから本文です

2008年12月公開のBLEACHの映画の前売り券はローソンで売っていますか?

yuu********さん

2008/8/3112:23:26

2008年12月公開のBLEACHの映画の前売り券はローソンで売っていますか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dapaさん

2008/9/522:08:00

調べましたが、劇場だけですね!
それに、下の方も言っている通り、クリアファイルはあきらめたほうがいいと思いますよ・・・
ていうか下の人の「ルキアバージョンのクリアファイルはあきらめたほうがいいですよ 僕で最後でしたから」っていうのは、僕が下の人と一緒に前売り買いに行ったんですが1つしかなかったので譲ってあげたんです!!!
しょうがなく僕は、一護バージョンにしましたがね!

長々と余計な話すいませんでした!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/119:48:48

映画なので、劇場だけじゃないですか?

ちなみに、前売り特典のクリアファイルはあきらめたほうがいいと思います。

劇場でいったら、自分が、ルキアバージョン最後で下から。

そこそこ売れてるみたいですよ。

ちなみに買ったのは31日です