ここから本文です

SAOでスターバーストストリームっていうのがありましたよね。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2718:21:07

SAOでスターバーストストリームっていうのがありましたよね。

あれって小学生が考えたんですか?中学生?
ネーミングセンスが壊滅的だったので気になりました。

閲覧数:
1,520
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

それに触れてはいけない(戒め)
作者の頭がお花畑だからね、しょうがないね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2719:15:04

    ですよね。
    そうじゃないと廃人イキリゲーマーを主人公にはしませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2807:57:30

昔のロボットアニメの悪役で似たような名前の奴がいてね…幼少時にキリト君みてたのかもしれない?


「今日から俺様がアスナのマスターだ!」

昔のロボットアニメの悪役で似たような名前の奴がいてね…幼少時にキリト君みてたのかもしれない?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/3/2720:44:56

いいえ、この名前を考えたのは立派な大人だよ・・・悲しいねぇ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E7%A4%AB
↑こいつが考えた。
ちなみに作者は頭がおかしい模様

sak********さん

2018/3/2720:26:18

小学生が考えました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/3/2718:58:35

各国で人気です。

《星光連流撃(スターバーストストリーム)》

漢字にすると厨二っぽい。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=ifZND4DoQNQ

2018/3/2718:42:47

エロマンガ先生で公式でネタにされている始末w

エロマンガ先生で公式でネタにされている始末w