ここから本文です

韓国の芸能事務所(SMエンターテインメントやjypなど)で、ここは良い!って事務所と...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2718:55:36

韓国の芸能事務所(SMエンターテインメントやjypなど)で、ここは良い!って事務所と悪い事務所を教えてください(>人<;)

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aht********さん

2018/3/2721:29:23

WMエンターテイメントは本当に良い事務所だと思います。所属アーティストを1番に考えているなぁと感じますし、何か悪いデマの記事が出たときも10分後には事務所が完全否定するという素晴らしい対応でファンの間で有名です。


事件が多いという点でSMエンターテイメントが悪いイメージを持ってしまいます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuw********さん

2018/3/2718:57:33

Fantagio→ファン想いでとてもいい事務所(最近は会社崩壊の危機も)

SM→なにかと事件が多い(脱退や自殺など…)