ここから本文です

有名私立医学部(慶應、順天堂、日医、大阪医大など)と、国公立大学(京大や阪大など...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2719:26:36

有名私立医学部(慶應、順天堂、日医、大阪医大など)と、国公立大学(京大や阪大など)の他学部ってどっちの方が入るの難しいですか?

比べるのは難しいですが、どっちかと言われたらどっちですか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2018/3/2721:22:00

慶應医>>東大>京大>私立医>その他国公立

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/3/2720:33:33

他学部?医学部以外なら明らかに私立医のほうが難しいですよ。

nit********さん

2018/3/2720:45:28

一般的には国立大学のほうが難しいのではないでしょうか。東大理科三類は日本最難関です。勉強頑張ってください。