私cherrian_007は、どちらの女性と付き合えますか?

私cherrian_007は、どちらの女性と付き合えますか? 聖闘士星矢Ω信者 ニート 童貞

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どちらも無理でしょうね。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ニュアンス的にはcherrian_007にとっての罰みたいになってるけど彼女達の方がよっぽど罰ゲームやからな。 ゴキブリと付き合うって。