ここから本文です

北斗無双ではじめてNEXT4で全回転を見たんですけど

gpt********さん

2018/3/2722:08:11

北斗無双ではじめてNEXT4で全回転を見たんですけど

外れましたこれって完全に遠隔ですよね
訴えていいですかね?

閲覧数:
22,731
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su1********さん

2018/3/3018:00:46

こんにちは。全回転リーチは図柄が揃って回っているのです。
それがはずれるとはどういう外れ方ですかね。すでに貴様は当たっている!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北斗無双」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/3/2900:22:45

釣られてみようホトトギス。

全回転=当たり

と思われがちですが、あれ、
正式名称は全回転"リーチ"ですからね。

リーチである以上ハズレる可能性がありますし、大当たり濃厚とは言え、その信頼度は99.9%
作った人でさえ予期せぬバグなどでハズレる可能性があるのです。

kiz********さん

2018/3/2817:43:28

動画を撮ってなかった?有れば県警生活安全部に通報で摘発されます、

もしくは?事務所に来てくださいで5万ほど貰えたものを!惜しいな?

bak********さん

2018/3/2816:27:23

ぎゃはは

おまえは全回転で外れたら遠隔って立証できんのか?www

それなら訴えてもいいんじゃね

まあ結果報告しろよ

fis********さん

2018/3/2723:08:54

君ね~~~
嘘はいかんよ(笑)

bur********さん

2018/3/2722:23:32

どうぞ訴えて下さい。

また、このような通報先もあります。

遊技産業健全化推進機構
https://www.suishinkikou.or.jp/

PSIO・遊技産業不正対策情報機構
https://www.psio.ne.jp/sp/

無駄でしょうけど。

遠隔脳は主基盤と副基盤の関係も知らず、闇雲に騒ぐもんだな。