ここから本文です

MHWのクシャルダオラをディアブロ装備で挑むのはキツイですか?? 双剣をつかって...

きたむーさん

2018/3/2722:10:54

MHWのクシャルダオラをディアブロ装備で挑むのはキツイですか??
双剣をつかっています。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minchomoさん

2018/3/2722:28:45

氷耐性の心配をしてるならくらわなければいいです。当たり前のこと言うなって思うかもですが、クシャのブレスはそこまで当たりやすいものでもないので注意していれば平気だと思います。
自分の場合はですが、質問者さんと同じくらいのときは同じく防御力とか低かったので、クシャが地上にいる時は無理せずに、飛んだ時に閃光弾で落として一気に叩くを繰り返して倒しました。時間は通常よりはかかりますが安全策です。
ちなみに自分は気休め程度に氷耐性の珠を付けていってました。

質問した人からのコメント

2018/3/31 18:05:36

ありがとうございました!
時間はちょっとかかりましたが閃光使いまくって頭と足狙ったら一回も死なずに倒せました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

X777KX78さん

2018/3/2722:17:34

ディアブロスは弱点が氷属性
クシャルダオラの攻撃も氷属性

どうせ閃光ハメになるだろうし、立ち回りに自信があるなら問題ないかと