ここから本文です

パッキャオとドネア以外で素晴らしいフィリピン人ボクサーって誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2722:23:55

パッキャオとドネア以外で素晴らしいフィリピン人ボクサーって誰がいますか?

出来ればバンタム級以上でお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/3/2808:53:23

ルイシト小泉は強かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_********さん

2018/3/2806:46:55

プロスペクトだけど、マーク・マグサヨ。

いまはNO. 1だと思いますよ。

ash********さん

2018/3/2800:45:46

沼田義明と戦ったフラッシュエロルデと柴田国明と激闘したベンビラフロアがいます。

rgr********さん

編集あり2018/3/2723:17:51

フラッシュエロルデという選手がいます。選手期間(1951年〜1971年)元WBA・WBCジュニアライト級世界王者(現スーパーフェザー級)
本名ガブリエル・エロルデ、フラッシュエロルデはリングネームだと思います。
何人かの日本人選手と激戦を繰り広げまた解説者の沼田義明さんと対戦した事もあります。