ここから本文です

宝塚歌劇団の音月桂さんの宝塚時代と望海風斗さんではどちらの方が歌唱力、ダンス...

har********さん

2018/3/2722:33:47

宝塚歌劇団の音月桂さんの宝塚時代と望海風斗さんではどちらの方が歌唱力、ダンス、芝居で実力が高いのでしょうか?歌劇団どちらもも大好きな雪組トップスターなので気になります!

閲覧数:
4,877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/3/2807:49:31

歌声は好みが分かれます
どの方もいいんじゃないでしょうか

自分が気に入ればどのような歌唱力でも私はいいと思います
誰がいいとか高いとかは問題外です

100人居れば100人の好みが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/3/2805:44:09

私は、
礼真琴さん>音月桂さん>望海風斗さん
です。
このお三方は他の方々とは歌のレベルの次元が違う気がします。あくまで個人的な意見ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/2723:25:37

あくまで個人の意見ですが歌は音月です。
どこからこんな声がでるんだろうと
春野以来の感動でした。