ここから本文です

ユニットバスのカビを防止する方法おしえてください。またカビをきれいに除去する...

qiz********さん

2008/8/3114:35:05

ユニットバスのカビを防止する方法おしえてください。またカビをきれいに除去する方法おしえてください。

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/8/3115:58:14

防止方法→換気
除去方法→カビキラー

以上、とても簡単ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伊香凡さん

2008/9/723:56:15

きっとカビが発生し易い環境にバスタブがあるのでしょう。
ツルツルの部分はお水で流しておきましょう。先ずは水洗いなんです。
隙間とかつなぎ目はカビキ○ーが良いでしょう。
http://www.soukai.com/P459869/p.html

実際の作業はこんな感じで作業します。
http://www.diyna.com/cityhall/m-yuda/qol/dy_kabi03.html
カビキ○ーマイルドが宜しいでしょう。 扱いも良いんです。
http://www.soukai.com/P459864/p.html
お風呂上りに撒いておくとカビ発生防止になります。

最後に安全に使うため、こちらを・・・
http://kabikiller.johnson.co.jp/anzen/
ご参考です。

By.ikou

bhx********さん

2008/8/3116:09:02

毎回 水気を拭くしかないです