ここから本文です

肉は、炒め物か炊いたものどちらかの方が好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2803:14:08

肉は、炒め物か炊いたものどちらかの方が好きですか

閲覧数:
6
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/3/2806:12:44

土器を獲得する前の人類は…焼くしか無かった。
その次は…今でも…ポリネシアとか…中華の「泥坊鶏」みたいな…蒸し焼き…

と…思ったら…私達…日本人と共通の石器等を持つ…アメリカの先住民は…動物の胃袋に…アレコレ…材料と水を詰めて…
旅館の「紙鍋」の要領で…料理してはるしね~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/3/2809:27:35

炒め物です

clo********さん

編集あり2018/3/2809:13:21

煮物の方が好きです。肉じゃが等。

yuu********さん

2018/3/2803:52:42

炊いたものが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/3/2803:17:00

どっちもいいですね…
どちらかといえば、煮物が好きです^ ^

豚の角煮なんか、最高ですね!