ここから本文です

ディズニーランドのクリスタルパレス ブレックファーストについて質問します。

kin********さん

2018/3/2803:35:03

ディズニーランドのクリスタルパレス ブレックファーストについて質問します。

5月10日に中年女性2人でランドに行きます。
遠方からですので8時半頃到着予定です。
クリスタルパレスのブレックファーストを予約しようと思っています。
友人にハニハンのFPを取ってきてもらい
わたしは35周年のポップコーンバケットをスウィートハートカフェ前で購入後 カフェオーリンズ前でしょう油バターのポップコーンを入れてからクリスタルパレスに行こうと思ってますが、開園30分以内に行けるでしょうか??

また35周年のバケットがワールドバザール・コンフェクショナリーで販売してるならそちらで購入後 カフェオーリンズ前に向かおうと思いますが、期間限定のバケットもワールドバザールで販売されますか??
その場合は間に合うでしょうか?

補足入園ゲートに関しましてはアーリーの方からにはなりますが、30分前からワールドバザールまで案内されるはずです。
PSが取れなかった時は別のプランを考えてますので、御心配頂かなくて結構です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2018/3/2807:09:12

昨日、3月27日にディズニーランドに行きました。
私は関東に住んでいます、いつも、夜中にでて、一般道で行き、現地に着いたら即仮眠します。
昨日は、たまたまサイトを見ていたら、運良くクリスタルパレスレストランのbreakfastが空いていたので予約して行ってきました。
先程の方の通り、開園後、8時30分迄に行かないと、ダメとの事でサイトにもかいてありましたが、私は、開園して約20分位には、クリスタルパレスレストランに着きましたが、そのあと、時計を見ながら、様子を伺ってましたが、30分少し過ぎても、ゲストが入ってる様子でした。。
昨日は、みなさんご存じの通り、春休みでゲキコミでした。
プーさんが210待ち。(泣)
スペースマウンテン180待ち。(泣)(泣)
スプラッシュマウンテンは230分待ち。
スプラッシュについては、ファストパスは午前中で完売。

そんな中、入園するのも大変だったです。
昨日が8時00開園だったので、私は7時15分にはゲートに並びましたが、入る事ができたのが、8時16分頃でした、。
昨日は流石に、諦めて、もう帰ろうと夜6時30頃には帰りましたが。
いつもは、閉園までいるのに。(泣)

なので、少し位遅れても、大丈夫かと思いますが。
何か理由があれば。
キャストさんに伝えてそれを話せば、理解してくれるのでは?
クリスタルパレスレストランのキャストさんはとても優しいキャストさんでしたから。
私は昨日トイレに携帯を忘れてしまい、とりに帰ったら、凄く優しく接してくれました。

質問した人からのコメント

2018/3/28 08:21:35

実際の時間を教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らむさん

編集あり2018/3/2807:12:56

そもそも、クリパレのブレファは相当競争率高いですので予約が取れてから考えた方がいいかと思います。

開演30分後までしかPS使えないので、本当に会いたいのであればブレファに急ぐことをおすすめします。

ハニハンのFPはキャラに会える代償として諦めた方がいいかもしれません。
その日の運にもよりますが15分から20分は並ぶので明らかにキャラブレファPSの有効期限に間に合いません。

ポップコーンバケットに関しては1日中買えますよね?
朝買わなくても、ブレファ終わってから行ったって無くなったりしないので、そちらも後回しの方がいいかと思います。

事情があって少し遅れるぐらいなら許して頂けますが基本的には時間厳守の世界です。
それは長時間並ぶのが困難な方達のアトラクションを待つ時間を他のところで過ごせるというのも同じ時間厳守ですすみます。
つまり、誰であろうと時間は守らなきゃいけません。
なおかつ、キャラの時間もあるので、相当シビアかと。

一番のメインがクリパレブレファの方が沢山います。
普段めったに会えないキャラに必ず会えるんですから。

ポップコーンバケットとFP、それともクリパレキャラブレファ、どっちの方が行きたくて、どっちの方が大切なのか考えた方がいいとは思います。

ちなみに、キャラブレファの予約ですが、5月10日なら、4月10日の10:00~予約できますが、そこで予約出来なくても、5月8日や9日の夕方以降にもう1度調べるとキャンセル分があいていたりします。

2018/3/2805:54:24

質問を拝見して。

5月10日のランドは、9時開園です。

ランドでは、4月から、入園ゲートのシステム変更工事のため、改札の数が半減します。
今でさえ、平日の8時30分にゲート前着でも、入園までに10分以上かかるので、工事が始まれば、もっと時間がかかるかもしれません。

それと、クリスタルパレスのPSの有効期限は、開園時間の30分後まで。
当日は、入園したら、レストランに直行でないと間に合わないと思います。
ということで、質問にある希望事項は、全部、キャラブレが終わってからになりますね。(朝イチのハニハンFP発券は、移動時間、列並びで、15分はかかる)

キャラブレは、一般予約だと、予約が一瞬で満席になるくらいの人気です。
無事、PSが取れたら、当日の行動について、再度、質問されることをおススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる