ここから本文です

エルメスの財布やバッグを愛用している方

アバター

ID非公開さん

2018/4/409:00:03

エルメスの財布やバッグを愛用している方

クレやベトンのお財布が、可愛いなとおもっておりますがどうでしょうか?

バッグもいづれホワイト系でケリーを探しております。

突然にホワイトカラーに関心が出て来ました。

あまりよくはないとおもっておりますが
小さなカバンが好きなので(もっぱらピコタン pm)折りたたみか、ベアン スフレで検討しています

折りたたみなら
コンスタンス コンパクト
ケリーウォレット コンパクトも関心があります。

またよ宜しければこれらの使い勝手も教えていただけると嬉しいです

バッグや財布を愛用してる方
やはり白系は汚れの目立ち具合が早いですか?

財布を買い足しても休日のお出かけ用なので平日はヴィトンを使いますので使用頻度としては多くないと思われます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2018/4/417:28:51

男性ですが、担当の方に勧められて数年前からべアンスフレ アリゲーターのベトンを使用しています。最初は“えっ、白?”と思いましたが、わりとすぐに慣れて今は良かったと思っています。使っていくと多少汚れてはきますが、お店では《逆ヒマラヤみたい》とスタッフの方々に誉めて?もらっていますし、そういった経年変化を世界にひとつ自分だけのものとして楽しめるのもエルメスの良いところだと思います。
男性の場合はバッグなど表に出るものにホワイトカラーはやり過ぎ(もちろん似合う人もいるでしょうが自分は無理かな)、女性であればホワイト系ケリーでゴールド金具などとても素敵だと思います。ぜひ楽しんでくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/8 20:31:14

素敵ですね
使い込んで逆ヒマラヤもなかなかいい感じだと思います

アリゲリーターのベトンは素敵すぎます^ ^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる