ここから本文です

レースカーテンに、ほっといたら、下の方にカビが.取る方法ありますか?

kaz********さん

2008/8/3116:01:47

レースカーテンに、ほっといたら、下の方にカビが.取る方法ありますか?

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/103:07:42

天然繊維ではないレースカーテンなら、短時間、漂白剤の原液に浸けて大丈夫です。

あとの濯ぎは十分にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伊香凡さん

2008/9/800:29:15

カビキ○ーも良いのでしょうが、ほっとくと繊維が傷みます。
使用後はカーテンを外して濯ぎと天日干しが必要なのでしょう。
http://kabikiller.johnson.co.jp/iketeru/curtain.html
ミストは如何でしょうか。
http://kabikiller.johnson.co.jp/products/kk07.html

ほっといても良いのはは無水エタノ○ルなのでしょう。
http://www.kenko.com/product/item/itm_7731096072.html
自然に蒸発してくれますし、カビ菌が死滅してくれます。
しかしながら、黒い跡は残ってしまいますね。

ほっといたら、どちらかを我慢しなくてはならないようです。

By.ikou

taw********さん

2008/8/3116:19:03

ハイターで洗濯・・・