ここから本文です

宮迫や次長課長の河本の奥さんは鬼嫁?らしいですが、 それでも離婚せず、なんだ...

アバター

ID非公開さん

2008/8/3116:18:42

宮迫や次長課長の河本の奥さんは鬼嫁?らしいですが、
それでも離婚せず、なんだかんだと一緒に暮らし奥さんに怒られない様必死なのは
何故なのでしょうか?

結局は奥さんを愛してるのでしょうか。
結局は離れられない存在だから?
どMなんでしょうか。

閲覧数:
3,083
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2008/8/3116:55:03

というかあれはネタでしょ。
ちょっとあった出来事を面白おかしく大きく言ってるようにしか思えません。
ホントに嫌っていたら話題にもしないでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/9/719:10:19

どこの家庭も同じなのでは?(笑)女が強いということは。

ただ、宮迫さんが法律相談所のトークで言っていたんですが、
高い熱が出て救急車よぶような事態になっても奥さんは知らん顔していたらしい…
住田弁護士が引いていたようですが、私も引きました。

hap********さん

2008/9/515:28:43

ネタだと思います。
自分の悪いことを言わないでされた事だけ言っているので、ああなると思います。

でも、最初から鬼嫁な人はいません。それなりの理由があって厳しくなっているのだと思います。その理由を本人達が知っているので、文句を言いながら、機嫌をとりながらいるのでは?(笑)

妻の心 夫知らず。で好き勝手されると強くなります。
それでも離れないのは、愛情があるからじゃないですか?(笑)

鬼嫁と呼ぶのは愛情の裏返しだと思います(笑)