ここから本文です

盛り上がるライブありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2816:01:13

盛り上がるライブありますか?

最近ではXjapanや氷室京介、初音ミクなどのライブは盛り上がり良かったですが!

ボンジョヴィ、浜崎あゆみ、ELT、ラウドネスなどはもうひとつでした。

洋楽、邦楽問いませんがジャニーズやAKBはえんりょうしますが。

良いライブありますか?

補足西野カナ、パヒューム、ルナシー、布袋寅泰、聖飢魔Ⅱ、安室奈美恵、などのライブに行かれた方の回答もお願いします!

もちろんほかのアーチストの回答もお待ちしてます!

えんりょう,Bon Jovi,ラウドネス,氷室京介,浜崎あゆみ,矢沢永吉,ライブ

閲覧数:
185
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2018/3/3105:02:37

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z5f********さん

2018/3/2910:21:54

shi********さん

2018/3/2818:42:39

bov********さん

2018/3/2818:35:29

多少ムラがありますがB'zのライブはけっこう盛り上がります

aka********さん

2018/3/2817:49:07

知名度は低いかもしれないけどゆるめるモ!のライブ楽しいです