ここから本文です

好きな原子記号を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/3/2816:24:25

好きな原子記号を教えてください!!

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2018/3/2816:26:36

日本がつくったニホニウムのNhです!
ニホニウムっていい名前ですよね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2816:29:13

    回答ありがとうございます!
    私もニホニウムって名前好きです笑

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 09:00:08

意気投合(?)したので笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2819:48:35

Agです!
めっちゃ書いたから

chi********さん

2018/3/2819:31:45

原子記号は、この世界に存在しないです。正しくは元素記号ですね。僕もよく間違えました笑

mik********さん

2018/3/2819:30:33

Og
0gみたいで良いですよね?

him********さん

2018/3/2819:12:28

H
ちなみに、原子記号ではなく元素記号

run********さん

2018/3/2816:25:55