ここから本文です

EXO ギョンス、ベッキョン、ジョンデ

アバター

ID非公開さん

2018/3/2817:27:54

EXO ギョンス、ベッキョン、ジョンデ

BTS グク、ジミン、テテ
MONSTA X キヒョン

歌上手い順に並べください!!

個人的にはギョンス、ベッキョン、グク、ジョンデ、キヒョン、ジミン、テテです!

閲覧数:
1,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2018/3/2817:33:00

ジョンデ ベク ギョンス グク キヒョン ジミン テヒョン

ジョンデとベクはこの中でもずば抜けてると感じます。あそこまで高音を出しつつ声量あるのはすごいですね。
でも、好きな声はギョンスです。魅力的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2018/3/3017:08:08

ジョンデ




ベッキョン

ギョンス

キヒョン
ジョングク


ジミン



テヒョン




皆さん発声やビブラートとなど個性があるので比べるのは難しいです
特に2位から5位は笑
主は声の伸びでだいたい決めましたがEXOは安定していると思います
ただ人には好みというものがあるので歌唱力が全てではないですけどね

xxxxxxxさん

2018/3/2817:59:21

ベッキョン
ギョンス
ジョンデ
グク
キヒョン


ジミン
テヒョン