ここから本文です

石川雅規と杉内俊哉。どちらが凄い左腕でしょうか?

kat********さん

2018/3/2818:08:55

石川雅規と杉内俊哉。どちらが凄い左腕でしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/4/221:32:54

石川雅規と杉内俊哉、これはもう比較になりません。
杉内俊哉の方が遥かにハイレベルのサウスポーです。

質問した人からのコメント

2018/4/4 17:32:39

有難う御座います。

「杉内俊哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2018/3/2906:12:49

杉内です。杉内もピークはとうに過ぎましたが全盛期は球界を代表するサウスポーでした。

杉内は好不調の波が激しかった印象ですが、ホークス時代は三振奪取率がかなり高く、攻略するのが難しい投手でした。

投手としては小柄でしたが良いピッチャーです。

sak********さん

2018/3/2821:26:45

杉内俊哉です。