ここから本文です

移動に使うスケートボードを探しています。ペニーボードは少々ダサいので他を探し...

bon********さん

2018/3/2819:05:36

移動に使うスケートボードを探しています。ペニーボードは少々ダサいので他を探しています。移動にしか使わないので安物だとありがたいです。何かおすすめを教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/3/2820:15:19

1万円以上の予算がない場合は、どれを購入されても同じです。
1万円以上の予算がある場合は、気に入ったコンプリートを購入して、60mm以上の口径で86a以下の硬度のウィール(タイヤ)を購入し、口径に見合うライザーパットと長さの合うボルトを購入してセッティングすればクルーザー仕様のスケボーの完成です。
ここまで、自分で選んで購入されるのが難しければ、2万円程度のクルーザーを購入された方が早いかも知れませんね。
オススメは最近ペニースケートボードから発売された「ペニーハイブリッドクルーザー」が個人的にはオススメです。

参考になれば┏○))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1o********さん

2018/3/2819:52:00

移動にはペニーが一番良いと聞いたことがあります。質問者さんの意見を否定するようですが…