ここから本文です

ツイッターの質問箱で死ねってきてました。とてもショックでしたが誰かわからない...

por********さん

2018/3/2819:59:59

ツイッターの質問箱で死ねってきてました。とてもショックでしたが誰かわからないため何もできません。これは質問箱として投稿してもいいでしょうか。投稿するなら何て投稿しますか?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/3/2822:59:13

投稿しなくていいんじゃないですか、無視です無視。
質問箱って匿名だから、何送ってもいいと思ってる人いますよね。

質問した人からのコメント

2018/4/1 19:08:43

回答ありがとうございます!
もう無視して質問箱も辞めました。
もう1人の方も真面目な回答ありがとうございました。質問になってないと回答された方、私の語彙力が無くてすいません。文を見直して投稿するようにします。不快な思いをさせてしまい申し訳無かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2018/3/2820:01:35

質問箱が何か知りませんが、誰かもわからない人に死ねとか言われても何も思いませんけどね。
私なら子供のイタズラ程度だと思いますね。

mus********さん

2018/3/2820:01:15

お前がな
ブーメラン
質問になってねーよ
民度低いね