ここから本文です

オールラウンドエボリューションは弾むラケットですかそれとも弾まないラケットで...

ats********さん

2018/3/2820:09:04

オールラウンドエボリューションは弾むラケットですかそれとも弾まないラケットですか

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/3/2822:38:19

弾まない方です。
でもラバーさえ高性能(ヴェガで充分)なら打球感が良くコントロールしやすく扱いやすくなります。

良いラケットだと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/3 20:07:13

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/4/201:49:17

弾まない方ですね。

ons********さん

2018/3/2821:26:18

はずまないものからややはずむものまであります。私はややはずむものを使っています。

lei********さん

2018/3/2820:15:31

特殊素材などを全部加えれば
弾まない方になるかと
五枚ではそこそこ弾むと思いますけどね