ここから本文です

箕面の滝って今も通行止めなんですか? ウェブサイトを見る限り倒木のせいで通れ...

an1********さん

2018/3/2820:10:57

箕面の滝って今も通行止めなんですか?
ウェブサイトを見る限り倒木のせいで通れないと書いてあるのですが、最近行った人いますか?今月末か4月はじめにハイキングしに行こうと思っています。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/3/3016:47:46

現時点で右岸の舗装路は、修行古場から唐人戻橋までの間が通行止めです。また復旧工事のため、平日の昼間は龍安寺から先は入れません。楓橋から唐人戻橋までは左岸の道を通行する事になりますが、右岸の道に比べて細く、未舗装で階段があります。左岸の道は支沢沿いに府道43号線へ登る小道が分岐しています。本流から離れすぎないようにして下さい。

大した情報も提供できないのに回答する方が居ますね。カテマス維持のための回答数稼ぎでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/3/2822:02:10

此処で聞かずに管理者へ電話しなさい

みのう公園管理所かな?