ここから本文です

パロットファイヤーとキングコングパロットファイヤーは別物ですか?飼育をしてみ...

aku********さん

2018/3/2820:14:11

パロットファイヤーとキングコングパロットファイヤーは別物ですか?飼育をしてみたいのですがいかついパロットはみんなキングコングパロットファイヤーとネットで表記してあったのでw

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2018/3/2903:16:55

共にフラミンゴシクリッドとシンスピルムを掛け合わせた品種
となってますが、どう区別するのかは定かじゃない気がします。
というか、稚魚のうちだとわからないのでは?と。
結局、判別の仕方は大きさみたいですね。なので、ある程度
成長しないとわからないのでは?と思ってます。
ショップでは、稚魚をどうやって判別し分けてるのか謎ですw

自分的にはキングコングというのは、よりフラミンゴの遺伝子を
多く受け継いでる固体ではないか?と思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/3/2909:14:55

シンプルに日本猿とゴリラと考えれば良いと思います。

パロットファイヤーよりも
キングコングパロットの方が大きい種類
シンプルにだだそれだけです。

hin********さん

2018/3/2820:35:28

パロットファイヤーは15cmほどキングゴングパロットファイヤーは20~30cmほどになります。

別物とゆうよりパロット自体自然化にはいません。
交配により作り出したのがパロットです。