ここから本文です

35歳です。 結婚相談所に入ろうと思っていますが、サンセリテ青山というところは...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2820:40:05

35歳です。
結婚相談所に入ろうと思っていますが、サンセリテ青山というところはどう思いますか?

年収700万以上、平均年収1300万円だそうで、
男性は活動費無料、成婚費40万円です。
女性は1年で50万ほど最低かかります。

この年まで一般男性に相手にされなかった私がこの相談所に入るのは無意味だと思いますか?

10年前にオーネットで入会しましたがその時も結局誰一人として結婚を申し込んでもらえませんでした。付き合おうかとかいう話になった人は数人いましたが結局消滅か断られました。

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/3/2820:48:03

●無意味です。

●夢を見させて、お金だけ取られるビジネスモデルなり。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/4/416:57:28

やめた方が賢明です。
男性は20代前半の女の子を夢見てます。

cre********さん

2018/3/2918:46:12

こんばんは。結婚相談所を運営している者です。

貴方がどういう相手(年齢・年収・ビジュアル)を求めているかによって変わりますが、
歳が近くてその年収を希望していると仮定し、更に今まで一般男性に相手にされなかったことを考慮して正直に申し上げますと難しいかと思います。

他の方も申し上げていますが、高年収の方は年下からも人気です。
厳しい言い方をしてしまいますが、年下から申し込みが来るのにわざわざ同年代の女性を選ぶ男性は少ないのが実情です。

サンセリテ青山様は確かに高ステータスの男性を持っているのが強みですが、やはりその分釣り合った女性でないと成立しないかと思われます。

当相談所は一切無料で体験出来ますのでご興味ありましたらご連絡下さい。

kso********さん

2018/3/2915:36:14

正直に申し上げますが、サンセリテ青山で婚活を行なうとなると、かなりハードルが高いと思います。

高収入の男性は20代女性でも狙えるので、今まで一般男性に相手にされなかったと自覚をお持ちの質問者様には、難しいと思います。

結婚したいのなら、もう少しハードルを下げてパートナーエージェントとかの方がいいのではないでしょうか?

こちらをご参考ください。

https://konkatsu.ranking-sites.com/

h1r********さん

2018/3/2821:21:08

35になったのでしたら10年前に男に求めていた条件と今とは異なっていませんか。
いい意味で条件が緩くなっていて、
例えば年収○万さえあればいい、あとは生理的にオッケーな見た目とフィーリング、てな感じになっているといいのですが。

質問者様が女としてのスペックがどうなのかはわかりませんが、身丈にあった異性との結婚のために出逢いのきっかけを増やしたいのであればどこの結婚相談所でもいいかもしれません。