ここから本文です

何がおすすめのアニメはないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2820:44:49

何がおすすめのアニメはないでしょうか?

有名なアニメはだいたい見てしまいました。
また日常系以外のアニメでお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/3/2822:59:33

マイナーな物であれば
「ヒートガイJ、コヨーテラグタイムショー、かりん、まりあ†ほりっく」

有名とはいいがたいけどアニメが好きならそこそこ知ってるかも位のものだと
「バッカーノ、サムライチャンプルー、ミチコとハッチン、ヨルムンガンド、狼と香辛料」

古くて知らない人がいるかも系であれば
「ジャングルはいつもハレのちグゥ、フォトン、ジャングルの王者ターちゃん、うたわれるもの」

辺りですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 08:32:33

みなさんご回答有難うございました(^^)
気になった作品見てみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/3/3017:53:18

シャーロットがおもしろいよ

2018/3/2821:13:52

最弱無敗の神装機竜、空戦魔導士候補生の教官

魅影さん

2018/3/2821:13:13

アニメ「怪物王女」が思い浮かびましたので挙げてみます(・▽・)ノ

怪物王女(アニメ公式HP)
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/

2018/3/2821:01:48

白井黒子さん

2018/3/2820:52:15

「MOONLIGHT MILE」
月を舞台にした近未来SFです