ここから本文です

オウム事件、覚えてますか

che********さん

2018/3/2821:02:41

オウム事件、覚えてますか

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2018/3/2902:02:57

覚えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/3/2821:44:20

松本、地下鉄サリン事件、サティアン、上九一色村、じょうゆうがこういう、青山弁護士などなど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/3/2821:32:38

松本事件の時は塩尻(松本の南に隣接)に出張で泊まってました。地下鉄事件の時は有楽町線に乗っていました。ニアミスといえばニアミスです。